カボッチャマンブログ

映画、読書の感想、悩み事、楽しかったことなどいろいろ書きます。

車が直りました!!!

こんばんは。

 

昨日故障した車が無事に修理を終了して帰ってきました。

高速道路を走行してみましたが、エンジンの警告灯も点灯せず、無事直ったようです。

他の箇所も併せて点検してもらいましたが、タイヤの空気圧が低い以外は異常がありませんでした。ホッとしました。

高速道路を走行するのにタイヤの空気圧が低いというのは完全にNGだと思いました。燃費は悪いし、タイヤにも良くなかったでしょう。確かに燃料の減りがいつもより激しい気がしていたんです。

2月に12か月点検をして以来、点検という点検はしていなかったので、改めてタイヤの空気圧点検くらいはちょこちょこしないとダメだなと思いました。

 

今日は短いですがここまでにします。

おやすみなさい。