カボッチャマンブログ

映画、読書の感想、悩み事、楽しかったことなどいろいろ書きます。

実家に帰省しました

こんにちは。

 

1年ぶりに実家に帰省しました。

 

中学生のときの同級生を家に呼んで酒を飲んで、そのまま泊まって。

めちゃくちゃ楽しかったです。あのメンバーは本当にいい。くだらないこと、しょうもないことで盛り上がってバカみたいに笑って。いつまでもやりたいなと思います。

 

実家の近くで芝桜のイベントがあったので行ってきました。こいのぼりもたくさん上がっていて、県外からも大勢お客さんがきていました。

 

母親と二人で出かけました。買い物したり、昼飯を食べたり。久しぶりに母親とゆっくり話ができました。グリーンカレーを始めて食べましたが、とても美味しかったです。あの味は家で再現するのは難しそう。ナンも美味しかったです。

 

実家は冬は雪がたくさん降って大変なところですが、やっぱり人がいいなと感じました。のんびりした感じも良かったです。

ばあちゃんも少し耳が遠くなっているみたいでしたが、会話はきちんとできるし、元気そうでよかったです。

 

近いうちにまた帰ってきたいと思います。

 

それでは。