カボッチャマンブログ

映画、読書の感想、悩み事、楽しかったことなどいろいろ書きます。

ロザリオクロス み~ちゃん生誕祭最高でした!!!

おはようございます。

 

昨日、静岡市清水区のsound shower arkで行われたロザリオクロス白嵜美夢生誕祭に行ってきました。

 

感想を一言で言うと

マジで行って良かった、最高過ぎた

です。

 

み~ちゃんの衣装がめちゃくちゃ可愛かった。髪型も可愛かった。登場したときからヤバかった。

普段やらないカバー曲をやってくれたのも良かったです。ソロで歌ったり、ダンスしたり、本当にスゴイなと思いました。カワイイだけじゃなくてカッコよかったです。

ゆわちゃん、れなちゃん、ゆりゆりと4人でやったダンスはもう、すごすぎて。レベルが違いました。

 

本当にあっという間の時間でした。行って良かったです。

 

それでは。