カボッチャマンブログ

映画、読書の感想、悩み事、楽しかったことなどいろいろ書きます。

ロザリオクロス 8周年ホールワンマンライブ最高でした!!!

おはようございます。

 

昨日、清水マリナートで行われたロザリオクロスホールワンマンライブに行ってきました。

一言で最高でした!!!

午前中の公演前特典会に行って、ゆりゆりにツーショット写メ撮って、私物サインしてもらいました。その時点でもうかなり満足でした。

普段の無料イベントでは3曲くらい歌ってくれますが、昨日は10曲以上歌ってくれました。新メンバー加入後初披露の曲もたくさんあって、本当に行って良かったです。

 

ワンマンライブまでのメンバーたちの話を聞いて泣きそうになりました。泣きながら話されたら、もう。

アイドルは歌って、踊って、そのうえで人気をとらないといけない、厳しい世界だと思います。それを楽しいと言って続けられるのは本当にスゴイことだと思います。

 

非日常を味わえて本当に楽しかったです。

 

何か好きなもの、夢中になれるものがあるということは本当に強いと思います。逃げ場所という言い方は良くないかもしれませんが、会社とは違うところに自分の居場所があることは生きていく上でとても重要だと思います。

イベントに行って知り合って、話しかけてくれる人もいるし、つながりも増えて、休みの日に一人で過ごすのとはまた違った良さがあると感じます。

 

ロザリオクロス見たことがない人はまず無料イベントから行ってみてください。一回生で見たらきっとハマると思います。

 

記念チケット

 

ホールワンマン記念アクスタ

 

それでは。