カボッチャマンブログ

映画、読書の感想、悩み事、楽しかったことなどいろいろ書きます。

ロザリオクロス イベント「STRAWBERRY FLAG」に行ってきました!

こんばんは。

 

新静岡駅近くのけやきプラザ前で行われた、イベント「STRAWBERRY FLAG」に行ってきました。

2年半続いたイベントだそうですが、今回が最後ということで、せっかくならと見に行きました。

今日は、初めての人は無料でツーショットチェキが撮れる特典付きでした。

1曲撮影可でしたが、場所が悪く、良い写真が撮れませんでした・・・。

イベントは場所取りが本当に大事だなと感じました。

それでも、メンバーはいつもどおり可愛かったし、元気をもらいました。