カボッチャマンブログ

映画、読書の感想、悩み事、楽しかったことなどいろいろ書きます。

おりじなる・すまいる ジェラート食べに行ってきました!!

こんにちは。

 

今日は、「おりじなる・すまいる」というジェラート屋さんに行ってきました。

ロザリオクロスとのコラボ中で、メンバーが考えたジェラートに投票できて、一番人気だったものが商品化されるイベントが行われています。しかもフルーツのトッピングが無料になっています。何よりメンバーのブロマイドを1枚ランダムでもらえます。

11月12日までのようなので、ぜひこの機会に行ってみてください。

チョコバナナとイチゴミルクを食べました。ゆりゆりがブログにその2つを食べたと上げていたので、体感ゆりゆりしてきました。

チョコバナナが特に美味しかったです。

 

11時頃の投票の状況はこんな感じ。

このままゆりゆりのが一番人気であることを願います。

 

ジェラートが美味しいので、まだ行ったことがない人はぜひ行ってみてください。

 

それでは。