カボッチャマンブログ

映画、読書の感想、悩み事、楽しかったことなどいろいろ書きます。

宮本商店に海鮮丼を食べに行ってきました!!!

こんばんは。

 

今日、清水ある河岸の市に行ってきました。

そこには、飲食店がたくさんあるのですが、今回は、宮本商店さんに行ってきました。

 

天丼も美味しそうでしたが、今回はおすすめの海鮮丼を食べました。

具材が全部新鮮でおいしかったです。

色々な種類の刺身が乗っていて、一杯でかなり楽しめました。

 

店員さんがロザリオクロスのファンで色々とつけてくれました笑

店内には、アイドルのポスターやサイン、スポーツ選手のサインも飾ってありました。

店員さんはどのお客さんに対してもきさくに話しかけているし、とても良い人でした。

そういうサービスも大切ですよね。

次に行ったときには、天丼を食べたいと思います。

 

皆さんもぜひ行ってみてください。

 

お土産物もたくさんあるので、旅行の時にはぜひ寄ってみてほしいです。

 

それでは。