カボッチャマンブログ

映画、読書の感想、悩み事、楽しかったことなどいろいろ書きます。

ロザリオクロス 七々瀬結理生誕祭に行ってきました!!!

おはようございます。

 

表題のとおり、昨日、ロザリオクロスの七々瀬結理生誕祭に行ってきました。

 

めちゃくちゃ近くで見れて、みんな可愛かったです。

 

 

新メンバーも始めて見れました。

 

おじさんばかりかと思っていましたが、若い人がかなり多くて驚きました。

アイドルと言えば男の人が追いかけているイメージですが、女性もたくさんいました。

親子で来ている人もいました。

 

プリクラ同行券が当たるくじもありました。みんな何回も引いていて・・・。

 

1曲だけですが、動画撮影もできました。

ご当地アイドルならではのサービスでしょうか。

 

全曲みんな盛り上がっていました。

 

生誕祭ということで、みんなプレゼントを持ってきていて、中には手作りしてきている人もいました。

私もプレゼントを渡しました。間近で見るとそれはもうスゴくかわいくて、目併せられませんでした。

 

非日常を味わえるとても楽しい時間でした。

 

本当のファンの見分け方は、同じCDをたくさん持っていることだということが分かりました。CDを買ったら〇〇、みたいな特典がイベントごとにあるみたいで、それで毎回買っていると家にCDが溜まっていくそうです。面白いなと思いました。

 

飲食店を経営している人は仕事を早く切り上げてきていました。日曜日の夜なんてお客さんいっぱい来るじゃんと思いましたが、それだけ、会いたい気持ちが強いんだなと思いました。

 

また、機会があれば行きたいと思います。

 

それでは。