カボッチャマンブログ

映画、読書の感想、悩み事、楽しかったことなどいろいろ書きます。

300アクセス突破しました!!

おはようございます。

 

2021年9月16日に始めたこのブログのアクセス数が300を突破しました!!

 

まさかそんなに見てもらえるものとは思っていませんでした。自分の思っていることをただ書いているだけなのに、本当に嬉しいです。

 

最初は毎日更新するぞ、と意気込んでいましたが、すぐに更新をやめてしまいました。それからボチボチと続けてきましたが、やっていて良かったなと思います。

 

映画を見た感想、読書の感想、アイドルの話がアクセス数が多かったです。

 

映画、読書は公開されたばかり、発売されたばかりのものについて書いた記事のアクセスが多かったです。

誰かに見てもらうために書いているわけではなく、自分の気持ちの整理、アウトプットの練習としてブログを書いていますが、誰かに見てもらえるということはひとつのモチベーションになります。

 

これからもボチボチ続けていきますので、よろしくお願いします。

 

ブログ始めてみようかなー、と思っている方は、ぜひ始めてみてください。無料でできますし、開設も簡単です。ハマってしまう人も結構いると思います。

 

それでは、良い一日を。