カボッチャマンブログ

映画、読書の感想、悩み事、楽しかったことなどいろいろ書きます。

久しぶりの休日感

おはようございます。

 

今日の目覚めは最高でした。

特段睡眠時間が長かったわけではないのですが、スッキリと起きることができました。

おそらく、昨日、久しぶりに休日をエンジョイしたからだと思います。

 

ここ最近は仕事の帰りが遅く、睡眠不足でした。職場がバタバタしていて落ち着かない日々が続いていました。土日も疲れ切って何もしたくないという状態でした。

 

昨日は、

ロザリオクロスイベント(静岡まつり)

親戚と昼食

ショッピング

昼寝

姉と長電話

という久しぶりに休日らしい休日を送りました。

 

ロザリオのイベント、昨日は残念ながら撮影不可で写真はありませんが、推しのゆりゆりに手を振ったら手を振り返してくれました。もうそれだけで感動。特典会でお話できたし、本当に良かった。れなちゃんのところにチェキ撮りに行ったら、覚えててくれて、それも嬉しかった。背が高いからすぐ見つけたって。お話しできて楽しかったです。

 

久しぶりに親戚との昼食。ロザリオトークはもちろん、いろいろなことを聞けて良かった。人生何があるかわからん。

 

良くいくカバン屋さんにロザリオイベントの前にふらっと入ったら、めちゃくちゃ良いカバンがあって、でも高かったからもう少し考えようと思って。でも親戚と見に行ったら、良いじゃん買いなよって背中を押されて、でもやっぱりもう少し考えようと思って。結局一日に3回お店に行くということをして買うという。めちゃくちゃカッコいい。クラシックな感じが。ベルトみたいになってるけど、実はマグネットで使い勝手もいい。スマホ、財布、本くらいは余裕で入る。大切に長く使います。

 

 

昼寝というか夕寝を30分くらい。疲れていたんだと思う。一日歩き回って、テンション爆上がりで。

 

姉との電話。実は職場の人が女性を紹介してくれていて、今度会うことになったのです。どんなお店に行こうか相談に乗ってもらっていました。兄弟の仲がいいねとよく言われます。

 

今日は、衣替えをしつつ部屋を片付けようと思います。

皆さんも良い一日をお過ごしください。

そして、楽しかったこと、うれしかったことはどんどんアウトプットしていきましょう。

それでは。