カボッチャマンブログ

映画、読書の感想、悩み事、楽しかったことなどいろいろ書きます。

ロザリオクロスのイベントに行ってきました(アルイテイコウ Vol.98)

おはようございます。

 

昨日、マークイズ静岡で行われた、ロザリオクロスのイベント、アルイテイコウVol.98に行ってきました。

クリスマス間近ということで、メンバー全員サンタコスでしたー。

めちゃくちゃカワイイ。

行って良かったです。

 

普段はゆりゆり推しの私ですが、昨日はリーダーのゆわちゃんに目を奪われてしまいました。可愛さの中に大人っぽさもあって、なんならカッコよさもあって。

 

昨日のイベントは本当に行って良かったです。

 

寒い中、メンバーの人は本当に頑張っているなと思います。衣装を気候に合わせて変えられたらと思うけど、そんなわけにもいかないだろうし。年末のイベントがたくさんあって、それの練習もしているみたいだし、アイドルって思っていた何倍も苦労が多いんだと知りました。

私ができることは本当にちょっとだけかもしれないけど、応援していきたいと思います。

 

それでは。