カボッチャマンブログ

映画、読書の感想、悩み事、楽しかったことなどいろいろ書きます。

ロザリオクロス イベント「アルイテイコウ vol.100」に行ってきました!

こんばんは。

 

久しぶりにロザリオクロスのイベントに行ってきました。

 

毎月行われているアルイテイコウの記念すべき100回目でした。

事務所のグループ全員集合して、めちゃくちゃ盛り上がりました。

ロザリオクロスの元リーダーの半田いまりさんがゲスト出演して、それはもうすごかったです。ゆわちゃん、みむちゃんと3人でBrand new smile歌ったときは鳥肌立ちました。

ダンスのレベルが桁違いで。4年半ぶりに踊ったと言っていましたが、キレ?というか完成度が凄かったです。

太田克樹さんもソロで歌ってくれて、本当に歌が上手いし、子どもへのファンサービスもしっかりやるし、会場全体で盛り上がろうという思いが一番伝わってきました。本当にかっこよかったです。

 

今日は、みむちゃんとゆりゆりとツーショットチェキを撮ってきました。

みむちゃんめちゃくちゃ可愛かった・・・。

ゆりゆりはたくさん話をしてくれて、元気もらった。

 

また行きたいと思う、本当にいいイベントでした。