カボッチャマンブログ

映画、読書の感想、悩み事、楽しかったことなどいろいろ書きます。

ロザリオクロス フラゲイベントに行ってきました!

こんばんは。

 

今日は、ロザリオクロスの新曲DASHのフラゲイベントに行ってきました!!!

 

2月26日発売のニューシングルを2日早く購入できるという。そして特典もついているという。

 

今日は人が少なくて、最前列で見ることができました。

みんな可愛かったです。

CDの盤面はメンバーの手書きと聞いて、そんなことやるなんて珍しいな、というか初めて聞くなと思いました。

 

最近、ロザリオにお金を使いすぎていて、少し見直さなきゃと思ってはいるものの、現場に行くとついついチェキを撮りたくなってしまうんです。困ったもんですね。

 

彼女たちを見ている間は嫌なことを忘れられるし、非日常感を味わえるし、そういうのもありなのかなとも思います。

 

今日は、ゆりゆりとゆわちゃんのところに行ってきました。二人とも本当にかわいくて。CD盤面手書きのことはゆりゆりから聞きました。ゆわちゃんには、またvocalistやってって頼んできました。

 

みんな楽しそうで元気をもらいました。また今度イベントに行こうと思います。