カボッチャマンブログ

映画、読書の感想、悩み事、楽しかったことなどいろいろ書きます。

ロザリオクロスのイベント(リクエストソングス FC限定ワンマン)!!

おはようございます。

 

昨日、静岡サナッシュさんで行われた、ロザリオクロスのファンクラブ会員限定イベント、に行ってきました。

 

ファン投票で選ばれた10曲を歌ってくれるという神イベント。

メンバーもステージ上で曲が流れるまで、どの歌を歌うか知らないという。

久しぶりすぎて歌詞が分からなくなっているメンバーもいました笑。

でもロザリオのライブは本当に盛り上がるなと思いました。

無料ライブもいいけど、こういう風にライブハウスでやる方がロザリオを楽しめると思います。

無料イベントでロザリオクロスに興味を持った人は、有料のライブにも行ってほしいと思います。いつもやらない曲を聞くことができて、こんな曲あったんだ、と気付くことができるし、MCも面白いし。

 

昨日の10曲は

10位 君がそこにいたら帰れないじゃん

 

9位 大どんでん返し

 

8位 SIX

 

7位 Brand New Smile

 

6位 DASH!!

 

5位 ショートヘア

 

4位 自分ジャッジ

 

3位 そうさ、僕らは共犯者

 

2位 Colorless

 

1位 Lips〜踊れ恋心〜

でした。

Lips、Brand New Smileを歌ってもらえて、本当によかったです。ズルいよ、そんなのもたってほしかった・・・。アンコールは当日来ているファンのリクエストでリボーンをやってくれました。

 

何と言ってもゆりゆりのポニーテールが可愛すぎました。またやってほしい。つけてるリボンも可愛かった。

 

今年は本当にたくさんロザリオのイベントに行きました。ゆりゆりの生誕祭に始まり、大学の文化祭、アルイテイコウ、ストフラ、ARTIEでやってるやつ、平日チェキ会、事務所の他のグループが集まったライブ。そのほかにオンラインサイン会、年賀状を買ったりもしました。

 

今年はロザリオのイベントに行くのはこれが最後です。年明けから仕事が忙しくなるので、しばらくイベントには行けないと思いますが、また仕事が落ち着いたら、会いに行きたいと思います。