カボッチャマンブログ

映画、読書の感想、悩み事、楽しかったことなどいろいろ書きます。

ロザリオクロスのイベント(サプリメントボイス)!!

こんばんは。

 

本日、ららぽーと沼津で行われた、サプリメントボイスに行ってきましたー。

ロザリオクロスだけでなく、同じ事務所に所属する、nine chocolate、サイレントラプソディのライブもありました。

 

12月24日に行われたライブで、nine chocolate、サイレントラプソディを見て、また見たいと思っていたので、個人的に嬉しいイベントでした。

nine chocolateのミラクルカラフルグローリーはサビの曲調が良くて、何回も聞きたくなる曲だなと思いました。

サイレントラプソディは、みんなイケメンで、お母さん世代のファンがたくさんいるのも納得でした。歌も上手いし、歌っているところに余裕があってファンへの投げかけも多く、楽しいライブでした。

ロザリオクロスは安定の可愛さで、もうみんな本当にかわいかったです。今日は3部公演で朝早くから準備してくれて、本当にありがとうございます。

 

今回は1曲撮影可だったので、その写真を何枚か載せます。

 

まずはロザリオクロス

 

続いてサイレントラプソディ

 

最後にnine chocolate

 

無料イベントで1曲撮影可能にしてくれるのは本当に嬉しいです。今後もよろしくお願いします。

 

それでは。