カボッチャマンブログ

映画、読書の感想、悩み事、楽しかったことなどいろいろ書きます。

ロザリオクロスのカフェイベントに行ってきました!!

おはようございます。

 

11月23日に行われたロザリオクロスのイベントに行ってきました。ロザリオクロスのメンバーが手作りした料理を食べられるイベントで、メンバーとツーショットが撮影できるという、とんでもないイベントでした。

 

チケット購入が前日だけで、当日券もないという状況で、最初は行くつもりがありませんでしたが、知り合いから、

神イベントだから絶対に行った方がいいと勧められていくことにしました。

ステージの雰囲気とは違うメンバーの一面を見れて楽しかったです。

 

私の推しのゆりゆりはホットサンドを焼いてくれたみたいで、めちゃくちゃ美味しかったです。

 

ロザリオクロスのメンバーが近くをうろうろしているという信じられないイベントで、またやってほしいなと思いました。

 

それでは。