カボッチャマンブログ

映画、読書の感想、悩み事、楽しかったことなどいろいろ書きます。

ロザリオクロスのイベントに行ってきました(アルイテイコウ)

こんにちは。

 

11月26日のロザリオクロスのイベントに行ってきました。

アルイテイコウは毎月マークイズ静岡で行われていますが、昨年ぶりに行ってきました。

私が初めてロザリオクロスを見たのが、このイベントだったのもあり、なんだか懐かしさも感じました。

 

距離が近くて、全員可愛すぎて。せっかく目が合っても恥ずかしくて目逸らしちゃうくらいカワイイんです。

3500円以上物販で購入するとスリーショットをとることができるという特典があったため、特典ゲットのため、物販を購入して。オタクに両足突っ込んでる感じです。

物販で買ったワンマンライブのブロマイドにゆりゆりが入っていて、ラッキーでした。

 

スリーショットは、ゆりゆりとれなちゃんと一緒に撮ってもらいました。

ゆりゆりは23日のことまで覚えていてくれて、ちゃんと覚えているんだと思いました。

たくさん元気もらいました。また行きたいと思います。