カボッチャマンブログ

映画、読書の感想、悩み事、楽しかったことなどいろいろ書きます。

ロザリオクロスのイベントに行ってきました。

おはようございます。

 

昨日、ロザリオクロスのイベントに行ってきました。

常葉大学の草薙キャンパスで行われた文化祭(心薙祭)にゲストとして呼ばれたロザリオクロスを見に。

この日はリハーサルから見れる上に、写真も動画も自由に撮影してOKというかなりレアなイベントでした。

学生にSNSにあげてもらって宣伝してもらおう、という狙いだったのでしょうか。

学生を差し置いて最前列に陣取ってみてきました。

元気が出るというか、癒されるというか、良い時間でした。

大学生のファンもたくさん増えたと思います。

無料イベントなのに、いつもと変わらないクオリティでパフォーマンスするのは本当にスゴイと思います。プロってやっぱりスゴイ。

写真撮影がめちゃくちゃ難しかったです。目線くれたら、生で見たくなってカメラ外しちゃったりして、良い写真がとれませんでした。練習が必要ですね。

 

アイドル興味ない、ロザリオクロスって誰?という人も一回はイベントに行ってみてほしいと思います。

 

それでは。