カボッチャマンブログ

映画、読書の感想、悩み事、楽しかったことなどいろいろ書きます。

磯おろし 戸隠そば に行ってきました

おはようございます。

 

昨日、静岡駅内ASTYにある磯おろし戸隠そばに行ってきました。

久しぶりに親戚と一緒にご飯を食べてきました。

 

私が注文したのは磯おろしそばと天丼のセットです。

両方とも小盛で量はちょうどよかったです。

揚げたてのてんぷらにタレがかかっていて、美味しかったです。そばも大根おろしとノリがアクセントになって、つゆもそばにピッタリあって、本当に美味しかったです。

普段1人でご飯を食べているので、久しぶりに大勢で食事したのもあってか、とても良い時間でした。

静岡に遊びに来た際にはぜひ行ってみてください。

 

それでは。