カボッチャマンブログ

映画、読書の感想、悩み事、楽しかったことなどいろいろ書きます。

初めてプラモデル(ガンプラ シナンジュ)を作りました!!

こんにちは。

 

題名のとおり、プラモデル作りに初めて挑戦しました。

 

ガンダムユニコーンが好きで、本当はクシャトリヤを作りたかったのですが、定価より高い金額で取引されていたため、断念し、シナンジュを買いました。

 

対象年齢8歳以上は本当なのか疑いたくなるくらい難しかったです。

特にシールを貼るのが大変でした。

説明書が分かりやすく書いてあるので、初めての人でも完成させることはできると思います。

パーツを切り出すときにちょっと端が残ってしまったり、うまくハマらずに少し隙間ができたり、完成度は低いかもしれませんが、できあがると何とも嬉しいものです。

やっぱりシナンジュカッコイイ。アニメで見たときもカッコいいと思いましたが、プラモでもカッコイイ。

 

次こそはクシャトリヤを作ろうと思います。

 

それでは。