カボッチャマンブログ

映画、読書の感想、悩み事、楽しかったことなどいろいろ書きます。

好きな男性アーティスト

こんばんは。

今日は、私が好きな男性アーティスト3組について書きます。

先日、好きな女性アーティスト3人について書いたので、そちらの記事も見てみてください。

https://kabochaotoko.hatenablog.com/entry/2021/09/26/154406?_ga=2.266243791.1982402187.1632483617-1268374644.1632037492

今回も超有名どころしかいません笑。

 

ONE OK ROCK

すべての曲が良いって言っても言い過ぎじゃないくらい良い曲が多いですよね。ボーカルのTAKAさんの声が綺麗でカッコイイと思います。

未完成交響曲、Nobody's Home、完全感覚Dreamerあたりを良く聞きます。一番は決められません!

 

MAN WITH A MISSION

Emotionsを初めて聞いたとき、シンプルにカッコイイと思いました。

ガンダムの主題歌を歌ったときはうれしかった・・・。オープニングでめちゃくちゃテンション上がってました。

 

③ELLE GARDEN

アップテンポの曲もゆっくり落ち着いた曲も両方良いですよね。私はSupernovaをよく聞きます。

私が中学生の頃に流行って、当時は全く興味がなかったんですけど、社会人になって聞いてみたらハマりました。

みんなは中学生の頃にこの良さに気づいていたのかと驚きました。

 

ここで番外編!洋楽バージョン!

Linkin Park

どの歌もカッコイイですよね。私が洋楽を聞き始めるキッカケになったバンドです。

Papercut、Breaking The Habit、Somewhere I Belongあたりを良く聞きます。曲調が良いしラップもカッコイイ。

 

Green Day

Basket Caseが大好きです。キャッチーな曲調で、聞いていると元気が出てきます。

 

③One Direction

中学生の頃にWhat Makes You Beautifulをめちゃくちゃ聞いていました。聞き取りやすい綺麗な声で曲調もアップテンポで嫌いな人がいないんじゃないんかと思うグループです。

 

いかがだったでしょうか。

皆さんの好きな男性アーティスト、好きな曲をぜひ教えてください。

 

今日はここまで。それでは。