カボッチャマンブログ

映画、読書の感想、悩み事、楽しかったことなどいろいろ書きます。

みそじ浜北店に行ってきました!!!

おはようございます。

 

最近、食べ物をアップする頻度が増えています。

 

この間、出張したときのランチに、みそじ浜北店に行きました。

 

高級感あふれる店内。料亭みたいでした。

 

注文したのは、メンチカツ御前。

 

揚げたてのメンチカツを食べたのがいつぶりだっただろうか。サクサク、ジューシーでめちゃくちゃ美味しかったです。

どこでランチを食べるかを考えるのが仕事の出張の楽しみだったりします。

茶碗蒸し、みそ汁、オカラの炒り煮、ゼリーまで付いて、1,480円でした。ランチとしては少し高いですが、あのクオリティと量でこの金額は安いと思います。

お近くに行った際はぜひ立ち寄ってみてください。

刺身、ウナギなどもあり、どれもおいしそうでした。

次に行ったときは、刺身を食べたいと思います。

 

それでは。