カボッチャマンブログ

映画、読書の感想、悩み事、楽しかったことなどいろいろ書きます。

DOESの配信liveをみましたー

おはようございます。

昨日ツイキャスで配信されたDOESのライブを見ました。

アコースティックliveと知らずに始まってから、そのことを知りました。

初めて聞く曲ばかりで、新鮮でした。DOESといえば、曇天、バクチダンサー、などのアップテンポで激しい曲がまず思い浮かびますが、元々はしっとり系の曲をやっていたそうです。福岡で結成したことも初めて知りました。

曇天とバクチダンサーのアコースティックバージョンもカッコよかったです。

あれが550円で見れるなんていい時代ですね。

liveの前に予習しようと思ってDOESのCDをレンタルしにいきましたが、何とどれも取り扱いがなく・・・。いまどきCDなんて聞かないんですかね。

サンタコスで演奏してくれて、面白かったです。

DOES知らない人には一回曲を聞いてもらいたいと思います。きっとハマるはず。

 

それでは。