カボッチャマンブログ

映画、読書の感想、悩み事、楽しかったことなどいろいろ書きます。

2022-05-08から1日間の記事一覧

「服が、めんどい」 読書感想

こんばんは。 スタイリスト大山旬さん著「服が、めんどい」を読んだ感想を書きます。 まず、本のタイトルのインパクトが強い。本当にそれ、と思いました。本をめくるとカバーに「個性は「中身」で発揮してください。」と書かれていて、これまた衝撃的でした…

「男子ファッション最強図鑑」 読書感想

おはようございます。 先日紹介した「男のファッション 基本とルール」に引き続き、ファッション系の本紹介です。前回の記事はこちらからどうぞ。 kabochaotoko.hatenablog.com 今回は、山本あきこさん著「男子ファッション最強図鑑」です。 その名の通り、…

「男のファッション 基本とルール」 読書感想

おはようございます。 ヤマウチショウゴさん監修の「男のファッション 基本とルール」を読んだ感想を書きます。 私はこれまで服装というものに興味を持っていませんでした。センスもなく、服をどう選んでよいか全くわかりませんでした。読み終わった今でも自…

整体初体験!!

おはようございます。 生まれて初めて整体に行ってきました。 感想を書きます。 ①整体に行こうと思った理由 私は、昔から猫背で姿勢が悪く、いつも前かがみで歩いたり、座ったりしていました。周りから「もっと姿勢よくした方が良い」と数えきれないくらい言…