カボッチャマンブログ

映画、読書の感想、悩み事、楽しかったことなどいろいろ書きます。

ガーミンの時計を紹介します

こんばんは。

今日は仕事を中々終わらせられず、こんな時間になってしまいました。

昨日まで毎日更新をしているので、多少のことでは諦めたくないという気持ちがわいたので、今日も書きます!!

 

今回は私が愛用しているガーミンの腕時計を紹介します。

それがこちら

f:id:kabochaotoko:20210925171020j:plain

GARMINのForathlete45という商品です。

楽天で27,280円で購入しました。

主にランニングするときにタイム、心拍数などを測定するために使っています。

専用のアプリと同期すると記録が残せて便利です。

この時計を買うまでは、純粋に気分転換のためにランニングしていましたが、この時計を買ってからは、何分以内に走るという目標をもって走るようになりました。

まあ今でもあえて時計をせずに気分転換のためにランニングするときもありますし、それはそれで良いと思っています。

 

ランニングモードだけでなく、ウォーキングやカーディオ、自分ですきなものをセットすることもできるみたいです。

 

この時計はデザインがシンプルで普段使いにも良いと思います。

私は仕事用の銀色の時計しか持っていなかったため、街に出かけるときは時計をせずに出かけていました。(普段使いようのを別に買えば良いだけの話だったんですが・・・)

GPSで距離を測定せず、普通に時計として使用するだけなら、充電が1週間くらいはもちます。時間の設定をする必要もなく、とても使いやすいです。

 

ランニング用の時計を探している方はもちろん、シンプルなデザインのデジタル時計を探している方はぜひ一度候補に入れて検討してみてはいかがでしょうか。

 

今日はこの辺で。

それでは。