カボッチャマンブログ

映画、読書の感想、悩み事、楽しかったことなどいろいろ書きます。

ランニングで新記録を出しました!!!

こんにちは。

 

今日は、うれしいことがあったので、それを報告します。

 

なんと・・・・・・

ランニングで新記録を出しました!!!

f:id:kabochaotoko:20211003130805j:plain

先日紹介したガーミンの時計で計測して、専用アプリでデータを移した画面です。

距離は測るごとに数百メートルずれるので、あまり参考になりませんが、今回の記録24分04秒は私の最速タイムです。

同じ場所を3周しているのですが、これまでは25分を切ることができませんでした。

ブログを始めて少し経って、ネタがなくなってきて困っていたところ、どうせ走るなら、もっと記録にストイックになって、新記録が出たらブログに書けば良いじゃんと思い、今日は走りました。

誰が見てくれるか、そもそも誰かが見てくれるかもわかりませんが、もしかしたら見てもらえるかもと思ったら、ビックリするような記録がでました。

ゴールした瞬間、めちゃくちゃやり切った感があったのと同時に、あと5秒縮めれば24分を切れたのにという悔しさも若干ありました。

それは今後の目標としておきます。

 

そんなわけで、今日はハッピーです。

お昼ご飯を食べて眠くなったので、これから昼寝をします。

 

本当にブログを始めてから、今まで普通で当たり前だったことに幸せを感じられるようになったというか、もともとかなり幸せだっだんだと気付くことができるようになりました。

 

今日はここまでにします。

 

それではまた。