カボッチャマンブログ

映画、読書の感想、悩み事、楽しかったことなどいろいろ書きます。

久しぶりの帰省

こんにちは。

 

久しぶりに実家に帰ってきました。

 

父親がすごく痩せていてびっくりしました。健康診断の結果があまりよくなかったようです。

母親は特に変わっていませんでした。

 

昔行っていた病院や近所の家がなくなっていて、少し寂しくなりました。田舎はどこもこんなもんなのでしょうか。

魅力になるものがないと、ここに住む理由がありません。山、川が身近にあってのびのび過ごせるというのは個人的には大きな魅力ですが、便利さの面でかなり問題があります。最寄りのコンビニまで車で10分かかるし、バスは2時間に1本しかないし。

 

自分が生まれ育ったところだからなのか、良いところだなとは思います。

 

今日はここまで

 

それでは。