カボッチャマンブログ

映画、読書の感想、悩み事、楽しかったことなどいろいろ書きます。

サントリー碧を飲みました

おはようございます。

 

突然ですが、サントリーの碧というウイスキーを飲みました。

YouTubeハイボールの動画を見てから、自分でも飲んでみたくて試しに飲んでみました。

私はアルコールが苦手で、少し飲んだだけで眠くなって、夜中に目が覚めて、とマイナス要素が大きいので、飲み会でも全くアルコールは飲みません。

そんな私がなぜか飲みたいと思ったのです。知人に勧められて勇気を出して買ってみました。

正直な感想は、イマイチでした。水道水で作った氷が美味しくなかったのか、炭酸水が美味しくなかったのか、味が薄かったのか、わか分かりませんが、こういうもんなのかな?と思う感じで、少し残念でした。ハイボールとはこういうものだと知っている人と一緒に飲んでみたいと思います。

 

オススメのウイスキーがあったら教えてください。

 

それでは。