カボッチャマンブログ

映画、読書の感想、悩み事、楽しかったことなどいろいろ書きます。

ふるさと納税の返礼品が届きました!!

こんにちは。

 

ブログの更新が滞っていましたが、再開します。

 

タイトルにもあるとおり、ふるさと納税の返礼品が届きました。

 

紹介します。

 

まず1つ目が福岡県新宮町のミックスナッツです。

5000円で700グラムのミックスナッツがもらえます。

アーモンド、くるみ、カシューナッツマカダミアナッツの4種類が入っています。

私は、毎日をナッツを食べるようにしているのですが、ナッツって結構高いんですよね。どうせ買うものをふるさと納税でもらえるなお得だと思い、今回注文しました。

送られてきた箱の中には、メッセージカードも入っていました。

3月25日にネットで注文して、4月9日に届いたので、15日で届いたことになります。ふるさと納税の中ではかなり早い方ではないかと思います。

まだ食べていないので、今度、食べたらレビューしようと思います。

f:id:kabochaotoko:20220410121230j:plain

 

2つ目は、福岡県八女市の冷凍ブルーベリーです。

10000円で2キロもらえます。

私は、ヨーグルトにブルーベリーを入れて食べるのが好きで、毎日食べています。ブルーベリーにヨーグルトをあえているに近いかもしれません笑。

ナッツと同じで、冷凍ブルーベリーって結構高いんですよね。ナッツと同じ理由で注文しました。こちらもメッセージカードが入っていました。今度食べたらレビューします。

f:id:kabochaotoko:20220410121307j:plain

 

みなさんは、ふるさと納税でどんなものをもらっているのでしょうか。

情報共有して、新しいものにチャレンジしたいと思いますので、ぜひ教えてください。

 

それでは。