カボッチャマンブログ

映画、読書の感想、悩み事、楽しかったことなどいろいろ書きます。

漫画「ドリフターズ」

おはようございます。

 

ドリフターズの7巻が発売されました。6巻から約5年ぶり。平野耕太先生の漫画は絵が独特で、受け入れられない人も多いと思いますが、私はとても好きです。

シリアスな展開なのにいきなりコメディ要素が入っていたり、読んでいて飽きません。

絵をかくこと、ストーリーにこだわっているためか、新刊が中々でないのが残念なところではありますが、面白い漫画を描く先生には共通していることなので、仕方がないのかなと思います。7巻の巻末に平野先生が病気だったことが書かれていたので、それが原因だったようです。

 

ドリフターズは、色々な時代の偉人が集まって戦う話です。雑ですみません。日本だけでなく、海外の偉人もたくさん出てきます。

戦闘シーンの描き方がとても迫力があって読み応えがあります。

 

まだ読んだことがない方はぜひ読んでみてください。

 

それでは。