カボッチャマンブログ

映画、読書の感想、悩み事、楽しかったことなどいろいろ書きます。

ビジネス会計検定を受検してきました!!

こんばんは。

 

本日、ビジネス会計検定2級を受検してきました。

約3か月コツコツと勉強してきた成果はいかに・・・。

予想以上に時間がかかりました。家でやっている試験勉強ではかなり時間に余裕をもって解けていたので、少し焦りました。

分からない問題も何問もありました。

毎度のことですが、もっと勉強しておけばよかったと思いました。

問題を解いていて、本質を理解していないことを実感しました。

何のために試験勉強をしていたのかが曖昧だったからこうなったのだと思います。

 

ひとまず今日で試験が終わったので、少し息抜きでもしようと思います。

 

合格発表は11月25日です。

 

今日は、とても短いですが、ここで終わりにします。